スマートフォン版はこちら

村田内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村田内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
守口市の病院、「村田内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 570-0045
住所 大阪府守口市南寺方中通1-7-32
電話番号 06-6995-6600
診療科目 リハビリテーション科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

村田内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

どいクリニック 大阪府守口市佐太東町1-22-11
前田医院 大阪府守口市馬場町1-1-2
喜多整形外科 大阪府守口市滝井元町2-5-10
田中医院 大阪府守口市大宮通2-17-11
吉岡医院 大阪府守口市京阪北本通4-7
いぬいクリニック 大阪府守口市橋波東之町1-10-10 リヴァーシャロウ西三荘1F
守口生野記念病院 大阪府守口市佐太中町6-17-33
頼内科胃腸科 大阪府守口市滝井元町1-8-7 アスク滝井1F
村杉医院 大阪府守口市豊秀町2-13-3
秋田医院 大阪府守口市東町1-12-1


おすすめ病院の口コミ

  • tsurutchiさん
    医療法人 琴仁会 光生病院 口コミ
    以前学校で骨折した際に、最寄の病院ということで光生病院さんに運ばれました。まず、診療ですが、レントゲンを撮ってから診療でした。先生はレントゲンの画像を僕に見せてくれて、ここの骨がどうで、どういう治療をしなければいけません、と丁寧に教えてくださいました。また、ほかの病院を紹介してくれたりと気遣いが感じられました。ギブスをつけるときも「痛くないですか?」とたびたび聞いてくれて、気がすごく楽になりました。
  • スズキさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    目が疲れて、偏頭痛・肩こりが酷かった。
    目付きが良くならないかと思って相談に行かせてもらいました。
    まさか、眼臉下垂という症状が原因で、偏頭痛・肩こりが起こってるとは思いませんでした。
    改めて手術の予約をして、先日手術しました。
    先生が言って下さった通り粘膜からの手術で、手術したことを周りから言われる事なく過ごせています。
    昨日、同僚に目付きが優しくなったが、最近何か良いことがあったのか聞かれて、思わず笑ってしまいました。
    先生、有難うございます。
  • u865081eさん
    みほクリニック 口コミ
    大阪大学箕面キャンパスすぐ近くにあるクリニックです。小児科とアレルギー専門のクリニックです。私はアレルギー体質があり、アレルギーテストをしてもらうために受診しました。その際、
    アレルギーを軽減するためのアドバイスまでしてくださりました。お医者様も看護士さんもみな優しいので安心して受診できますよ。お医者様も看護士さんも全員女性の方でした。当方男ではありますが、別に居づらい雰囲気を感じることも全くありませんでしたので、男性の方でも大丈夫ですよ。
  • ひろさん
    枚方公済病院 口コミ
    近くの某有名医大で子どものお腹にふくらみがあり、受診したところヘルニア(脱腸)の疑いがあるということで同系列に10日後に紹介状で予約になりました。(この時点でなぜエコーなど調べないのか疑問でした。)
    子どもが痛がっていたので待ちきれずこちらの初診で外科で見てもらったところ、触診だけでほぼ水腫(水が溜まっている状態でヘルニアではない)でしょうということで念のためエコー検査。その場で病名がわかり一安心しました。最近の大学病院って大きいだけでちょっと・・・ですね。
    たまたま外科部長さんだったんですが、非常に優しく、懇切丁寧に診断していただきありがとうございました。^^看護師さんや受付の方も優しくて初めていきましたがこういった病院が近くにあったらいいなーと思いました。
    また駐車場も4時間まで無料で非常に広く、病院内もそんなに待たされなかったと思います。
    また何かあればお世話になりたいなと思った病院です。
  • はなさかさん
    関目病院 口コミ
    5年以上前に通院したときの対応がよかったので今回手の打撲?が長引いたため受信しました。
    診察時に「こういう時に引いていた腫れが再発するのですがなぜですか」と聞くと「それはわかりません」とだけしか返答してくれず、なぜ解らないのかなど補足説明もなく一言で済まされました。
    今回担当下さった先生は話し口調などは普通でしたが、説明不足な印象でがっかりしました。
    以前来院時の対応がよかった印象なだけにとても残念な気持ちになりました。
    レントゲン技師や受付の方の対応はよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村田内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ